2010年6月6日日曜日

【速報】EverGrowお疲れさまです

本日は強敵ぞろいの中、EverGrowにご来場いただいた皆さんありがとうございます。
今日は本当に楽しかったです。

というかこれから綴る内容は本当に個人的な記録としての内容なので別に小松なんてどっちでもいい、って人は読まない方が利口かとと思います、でもこれから僕の『素』が出るのは間違いないです。



本日で11回目だったEverGrow,僕は昨日で三回目でした。最初読売新聞のまるまる一面を使ったコラム的な記事に稲垣さん(DJ INAGEE)が載ってたのが最初の出会い。そしてsolfaでたまたま出会ってあれよあれよとスタッフに。

二回目からはOPENのDJをさせてもらえることになり、CHILL OUT/AMBIENT等の勉強。今日は少し自分の色を出そうと思ってDUBSTEPやってみました。
最初皆さん年齢層が高いので凄く怖じけずいてました。あまり人とコミュニケーションをとるのが上手くないのであんまりとけ込めず。。。
DJの方も凄い人ばかりなのでこんな方々と自分なんかがDJしてよいものか、みたいなびびり。

2E2LのDJ PUNCHIさん、2E2L / CSH4レギュラー出演&青山FAIにて100回開催を迎えたVASCOオーガナイズ稲垣さん、Nite Couture productionのTOMOKIさん。
WOMB!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたいなメンツです。。。。

WOMB?お客様です。みたいな僕が、、、

でも皆さん凄く優しくて本当に甘えっぱなしです。

特に稲垣さんは大学の先輩でもあり、こうやって一緒にできる事が本当に嬉しい。今日は稲垣さんと最後にB2B.
最高に気持ちよかった。そしてその状況に涙しそうになった。
本当にDJやってて良かったと思える瞬間でした。


それにしても今日のPUNCHIさんのDJ神がかってた!

オーガナイズの小島さん、菅野さんも本当にいい人。今日小島さんに言われた言葉にも目から汗が出そうになりました。。


ここのところ、本当にDJやっててよかったな。っておもいます。

DJやってなかったら知り合えなかった同世代の仲間。また諸先輩方。
本当に出会えてよかった。


最近はtwitterでも色々な出会いがありました。

カンさんに紹介してもらったLadyCitizenさん,LadyCitizenさんが僕に『エロ神様』という名前を付けた事がキッカケで知り合えたGUNHEADさん、ウッティーさん。意外に地元が近かったメタリオンさんや、ドSとの呼び声が高いまことさん。

あとは今までの出演パーティでお世話になった皆さん。書くと多分一年ぐらいかかるのですみませんが割愛させてもらいますが、強いて言うなら、ダブステ仲間のあの方とかウーハイしか呑まないで酔うと暴言が見所の方とかプライベートの事心配して電話くれた彼とか幸ちゃんやココロで語り合った彼とかいつも元気でダブステDJを応援してくれる彼とか失恋を立ち直させてくれたかの愛撫DJとか下系の指導をしてくれる某駒沢コンビとかバニーで一緒に絡まれた彼とか浪人から一緒な彼とか生きるか死ぬかパーティをやる前に真剣にパーティについて語り合った彼とかいつも応援してくれる彼とか。。。。。。。。。

あげたらキリないからやめるけど、別に好きだからみんな!

本当にありがとう、これからもよろしくね!!!
みんなとまた去年の12月みたいに楽しい事したいよ!!!!!!!!!!!!!!!!